Contact

2020.02.18

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に備えた対応について

株式会社エヌプラスは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に備えて、当社社員、お客様等の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、2020年2月19日(水)から2020年2月21日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。
なお、状況により期間の延長を実施する場合がございます。

【概要】

期間:2020年2月19日(水)から2020年2月21日(金)まで
※状況により期間を延長する可能性がございます。
目的:社員、お客様等の感染リスク軽減と安全確保及び二次感染拡大防止

対策:
1.通勤ラッシュ時の電車通勤の回避
・フレックス制度、時差出勤を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避
2.在宅リモートワークの実施
・業務内容に応じた在宅リモートワークの実施
3.オフィス内勤務での措置
 出社する全社員に対しては、以下の対応を義務づけます。
・アルコール消毒
・出社前後の体調チェック
・電車の混雑時間を避けた時差通勤
・通勤時のマスクの着用および勤務中のマスクの着用